2010-02-07

日曜日は家でリフレッシュ!

内向的な性格の人にしか理解できないと思いますが、内向的な性格の人には休みの日は家にいることが、一番良いリフレッシュの方法なのです。

平日は仕事で、あるいは人の中にいるだけで、疲れてしまう「一匹ひつじ」ですので、家でゆっくり、ひとりで、好きなことをする。生きていて良かった。と思えるひとときです。

ところが、幸か不幸か、外向的な性格の奥さんをもらったばかりに、そんなささやかな生き甲斐も思うようになりません。

今日はたまたま、家族3人外出で、久しぶりに家の中は「一匹ひつじ」ひとりだけ。短い時間ですが、思う存分1人の時間を楽しみ、満足できる1日でした。

また明日から、ささやかにがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿