2010-02-02

それでも「一匹ひつじ」は生きていく

生まれてからずーと、ひとりっ子で育ち、内向的性格で友達もいないけど、いいじゃないか。それでも命があれば生きていける。

派閥なんて、大嫌い。○○族なんて気持ち悪い。
自分のことは自分でやる。人がやらなくても1人でやる。
ひたすら我が道を行く、一匹狼。かっこいい。

いやいや、そんなかっこいいものでもないし、そんなに強くもないので、
せいぜいおとなしい、「一匹ひつじ」としておこう。

目立つことはどうでもいい、認めてもらえなくても関係ない。
成功なんて、くそくらえ。死ぬまで生きる。それが唯一の成功。

0 件のコメント:

コメントを投稿